お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月19日金曜日

563時間目 苦戦3.5中期バトルルネッサンス Part2


今回も苦戦しています。




現在のステータスです。


アイテムをバザーで出して、即死ガード100%のきじゅつしのぼうしを購入します。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。
即死ガード100%の方にしました。


ぴよは占い師になります。


超強い紅蓮のクイーンビー通算3戦目です。


力のタロットを使います。


星のタロットを使ってみます。


眠り始めました。


でも起きると一気にやられてしまいました。


4戦目です。


月のタロットも効きます。


サポ戦士さんと押します。


でもダメでした。


5戦目も全滅です。


6戦目も全滅です。
あきらめます。


次は超強い炎魔アグニース通算2戦目です。


すぐにやられてしまいました。


3戦目です。


やられて審判のタロットの連続です。


ピンチです。


全滅です。


4戦目です。


動けなくなってしまいました。


審判のタロットです。


月のタロットです。
効きました。


審判のタロットをよく使います。


暗くなりピンチです。


でもなんとか倒しました。
グロリア119枚になりました。


紹介遅れましたが、サポさんです。
ありがとうです。


ピラミッドです。


第三霊廟です。


倒しました。


第五霊廟です。


倒しました。


オシリスのアンク、オシリスのブローチ、アヌビスのブローチでした。


オシリスは砕きました。


アヌビスのブローチは合成エナジーが増えて18になりました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は563時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク