お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月11日木曜日

554時間目 苦戦3.5中期バトルルネッサンス

3.5中期で追加されたバトルルネッサンスに挑戦します。



現在のステータスです。

サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。

ぴよは占い師になります。

3.5中期のバトルルネッサンスに挑戦できるようになりました。

挑戦します。


超強い魔炎鳥戦です。

ぴよは遠くから戦います。


聖女してくれました。

審判のタロットを使います。

ゾディアックコード発動です。

倒しました。

続けて、超強いライノス・ルージュ戦です。

教皇のタロットです。

ゾディアックコード発動です。

遠くから戦います。

倒しました。

超強い紅蓮のクイーンビー戦です。

急所をつかれてやられてしまいます。

またです。

あきらめて、超強い赤熱の魔神像戦です。

一気にやられてしまいました。

再戦します。

またやられてしまいました。


3戦目です。
今回は頑張っていますが、ピンチに、審判のタロットです。

逃げて時間かせぎをします。


災禍の陣発動です。


魔神像が大きくなりました。 
危険です。


ゾディアックコード発動です。

なんとか倒しました。

続けて、超強い炎魔アグニース戦です。

強いです。

ピンチに審判のタロットです。

また審判です。

ピンチの連続です。

ネームが赤くなりましたが、全滅してしまいました。

グロリアが114枚になり、めざめの鬼石10個とメダル100枚チケットを交換してもらいました。

戦士に戻ります。

紹介遅れましたが、サポさんです。
ありがとうです。 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は554時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク