お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月14日日曜日

557時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ42戦目



大地の大竜玉理論値を目指して、ドン・モグーラ戦です。




現在のステータスです。


キラーマジンガは強カードに期待してコインを売って、代わりにドン・モグーラコインを購入します。



サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。 


ドン・モグーラコインをささげます。
怖いので2枚ずつです。
みちびきのプチプチ香水も使ってみます。


カンダタさんにあえました。


ドン・モグーラ通算42戦目です。


真やいばです。


バンドなかまがよばれました。


ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個と現物ゲットです。


2周目です。
コイン2枚投入です。


43戦目です。


真やいばです。 


ビッグバンです。


倒しました。


破片1個と破片2個です。


破片10個を現物に交換します。


大地の大竜玉を2回合成します。
HP+3とHP+3でした。


また迷宮に行きます。


44戦目です。


真やいばです。 


バンドなかまにプラズマブレードです。


倒しました。


破片1個と破片1個です。 


45戦目です。


真やいばです。 


プラズマブレードです。


倒しました。 


破片1個と現物ゲットです。


46戦目です。


真やいばです。 


バンドなかまが呼ばれるタイミングでチャージタックルがきまり、その後も呼ばれずにいます。


呼ばれないまま倒せました。


破片2個と破片1個です。


久しぶりにミネアさんにあえました。
伝説の三悪魔カードでした。


47戦目です。


渾身斬りです。 


ビッグバンです。


倒しました。


破片1個と現物ゲットです。


大地の大竜玉を2回合成します。


HP+3、HP+4で、進展ありませんでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は557時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク