お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月22日月曜日

565時間目 超強い紅蓮のクイーンビー7戦目



超強い紅蓮のクイーンビー7戦目です。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。
毒ガードと即死ガード持ちの方を探します。


ぴよは占い師になります。



超強い紅蓮のクイーンビー7戦目です。


力のタロットです。


次々にキラービーが呼ばれて大変です。


月のタロットやおたけびをします。


ネームがオレンジ色になりました。


ピンチに審判のタロットです。


頑張っています。


でも一気に全滅です。


8戦目です。


おたけびです。


月のタロットです。


おたけびです。


全滅です。



9戦目です。


おたけびです。


おたけびです。


月のタロットです。


おたけびです。


月のタロットです。


審判のタロットです。


ネームが赤くなりました。


でも一気に全滅です。


10戦目です。


月のタロットです。
やられてしまう時は一気にやられてしまいます。

紹介遅れましたが、サポさんです。
ありがとうです。

構成を変えてみます。
僧侶さんお二人にバトマスさんにします。


ぴよは戦士になります。


即死ガード100%の装備を購入します。


痛い出費です。


11戦目です。


真やいばくだきです。


ビッグバンです。


全滅です。


12戦目です。


プラズマブレードです。


全滅です。


サポさんです。
ありがとうです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は565時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク