お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月2日火曜日

545時間目 おみくじボックス99個→福の神コイン→SPふくびき→???

 
ふくのかみ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
おみくじボックス99個あけます。
大吉13回、中吉5回、小吉55回、末吉19回、凶1回、大凶6回でした。
 
 
ぴよはバトマスになってハンマー装備をします。
スキルも振りなおして、ランドインパクトを覚えます。
 
 
サポさんをお借りします。
ハンバトさんお二人と僧侶さんです。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
福の神コインを2枚ささげます。
導きのプチプチ香水を使ってまわります。
 
 
トルネコさんいあえました。
エルフの飲み薬を買いました。
 
 
ふくのかみ1戦目です。
 
 
ランドインパクトします。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
SPふくびき2個と1個ゲットです。
 
 
ぴよのランドインパクトは弱いので、占い師になります。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
2戦目です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
サポバトマスさんお二人で倒してくれました。
ありがとうです。
 
 
SPふくびき2個+2個ゲットです。
 
 
3戦目です。 
 
 
倒しました。
 
 
SPふくびき4個+3個ゲットです。
 
 
初めてテリーさんにあえました。
Sキラーマシンコインを渡しました。
 
 
4戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
SPふくびき1個+3個ゲットです。
 
 
今度はミネアさんにあえました。
Sキラーマシンカードをもらいました。
 
 
5戦目です。
 
 
倒しました。
SPふくびき2個+5個ゲットです。
 
 
最後6戦目です。
3枚ささげました。
 
 
倒しました。
 
 
SPふくびき4個+1個+1個ゲットです。
 
 
SPふくびきを34回引きます。
4等3個、5等2個、6等3個、7等2個、8等23個、9等1個でした。
5等はキラーマジンガ強カードに交換してもらいました。
 
 
トルネコさんとミネアさんのお手紙を出します。
 
 
また、迷宮に行きます。
 
 
今度はキャッツコインを4枚ささげます。
 
 
カンダタさんにあえました。
 
 
ザ・キャッツ戦です。
 
 
倒しました。
 
 
現物4個ゲットです。
 
 
今度はレアボスコインをささげます。
 
 
またミネアさんにあえました。
暗黒の魔人カードをもらいました。
 
 
レアボス戦です。
 
 
倒しました。
 
 
もう1周します。
 
 
倒しました。 
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は545時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク