お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月4日木曜日

547時間目 キラーマジンガ強に挑戦

 
キラーマジンガ強に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
キラーマジンガ強カードをささげます。
 
 
キラーマジンガ強、初挑戦です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
死神のタロットを使います。
 
 
戦車のタロットです。
 
 
1匹倒しました。
塔のタロットです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
現物ゲットです(^-^)
 
 
2戦目です。
 
 
死神のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
ピンチです。
審判のタロットを使います。 
 
 
死神のタロットです。
 
 
倒しました。
 
 
破片3個です。
 
 
次はシアトリカルクロニクルです。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
3戦目撮り忘れました。
4戦目ドン・モグーラでした。
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
ゴチャついています。
 
 
なんとか倒しました。
5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
ピンチです。
審判のタロットを使います。 
 
 
なんとか倒しました。
 
 
お宝ゲットです。
アンクは、セルケト、オシリス、アヌビスでした。
 
 
砕いて、アヌビスのアンクをもう1つゲットします。
 
 
アヌビスのアンクを2回合成します。
 
 
2回ともMP+3でした。
 
 
最後にヒエログリフに挑戦します。
(ネタバレにご注意ください。)
 
 
恵みの木に行きます。
 
 
光っているところを調べます。
 
 
サジェくんとリルチェラちゃんです。
 
 
石碑を調べます。
 
 
フラッペリンです。
 
 
ヒントゲットです。
 
 
ダークシルフです。
 
 
ヒントゲットです。
 
 
クエストクリアです。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は547時間5分です。
ちからのたねで、こうげき力が641になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク