お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月15日月曜日

558時間目 ヒエログリフに挑戦



ヒエログリフに挑戦します。
きようさのたねを狙います。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


バシルーラしてもらいます。


恵みの園に来ました。


嵐の領界の神聖秘文「嵐なき森に佇む獣の王」を受けます。
(ネタバレに注意ください)

キーワードは「????く??????????」です。
これではわかりません。


「いくつかの文字が浮びあがる」モンスター討伐からやってみます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ヒョウモンダーク討伐です。


倒しました。
キーワードが「??ひ?く?ば????????」になりました。


せいこうです。


バシルーラで飛びます。


神獣の森に来ました。


ついでにキラキラ拾いです。 


写真を撮りました。


神聖秘文「嵐なき森に佇む獣の王」をクリアです。


嵐の領界の2つ目の神聖秘文は受けられませんでした。
1つ目をクリアすると、次の領界の2つ目が受けられるようになっていました。


ヒエログリフの続きはまた今度にして、どうぐ使いになります。


週討伐をします。 


討伐クリアです。


もう1つの週討伐です。


討伐クリアです。


報告します。


報告します。


次は僧侶になります。 


サポバトマスさんを追加でお借りします。


サポさんです。
よろしくお願いします。
試練の門を少しやります。


アビスソルジャー戦です。


倒しました。


ブラバニクイーン戦です。


倒しました。


潮風のディーバ戦です。


倒しました。


ゼドラゴン戦です。


倒しました。


次はもう1度占い師になります。


達人クエスト「迅速なやるきのジャーミィ討伐」です。


討伐達成です。


戦士に戻ります。


石版ポイントゲットです。 


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は558時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク