お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月31日水曜日

574時間目 ダークネビュラスに挑戦



ダークネビュラスに挑戦します。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんお二人です。


ぴよは占い師になります。


ダークネビュラス用にデッキを作りました。


真のピラミッドに向かいます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


真のピラミッドに入りました。


いました。


戦闘開始です。


死神のタロットです。
たまに効きます。


メカバーンが呼ばれました。
塔のタロットです。


災禍の陣発動です。


ネームがオレンジになりました。
死神のタロットです。


ゾディアックコード発動です。


長期戦です。
節制のタロットです。


死神です。


ゾディアックコードです。


ネームが赤くなりました。
慎重に戦います。


ふみつけが来ました。


やりました、倒しました。
でも、ほかのモンスターにあたってしまいました。


逃げて、サポさん、ありがとうです。


コンシェルジュのアズドフさんにも報告します。


次は、サポ戦士さんを追加でお借りします。


シアトリカルクロニクルです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


1戦目ジョルジュさんです。


2戦目エマさんです。


3戦目キッドさんです。


4戦目オリビアさんです。


5戦目ベイオウルフさんです。


お決まりのおどっちゃいました。


でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。


お宝ゲットです。


戦士に戻ります。


最後にもちもの整理です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は574時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク