お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月6日土曜日

549時間目 メタル迷宮ツアー

 
メタル迷宮をまわります。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
メタル迷宮に行きます。
 
 
アマリリスさんから交換してもらった超元気玉を使います。
 
 
メタルキングさんです。
 
 
倒しました。
 
 
さまようよろいの、よろぴよを3回目の転生です。
 
 
2周目です。
 
 
メタルキングさんです。
 
 
地しばり打ちです。
 
 
倒しました。
 
 
僧侶に転職します。
 
 
僧侶で3周目です。
 
 
なぎはらいです。
 
 
メタルキングさんです。
 
 
なぎはらいです。
 
 
倒しました。
 
 
次は試練の門ツアーです。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人戦です。 
 
 
倒しました。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
倒しました。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
倒しました。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
よろぴよ4回目の転生です。
 
 
プラチナキング戦です。
 
 
一閃突きです。
 
 
倒しました。
 
 
もう一度占い師になります。
 
 
ピラミッドに行きます。
 
 
第八霊廟です。
 
 
ニビス&ヘルマです。
 
 
倒しました。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
倒しました。 
 
 
アヌビスのアンク、オシリスのアンク、バステトのブローチでした。
 
 
アヌビス以外は砕きました。
 
 
アヌビスのアンクを合成します。
 
 
MP+4で、エナジーをゲットです。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は549時間7分です。
占い師Lv96になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク