お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月17日水曜日

561時間目 みちびきの香水とタロット魔人強戦 Part2




ミネアさんにあうために、みちびきのプチプチ香水を使って回ります。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


達人クエスト「清貧な伝説の三悪魔討伐」を受けておきます。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


強・タロットコインをささげます。
ミネアさんにあうために、みちびきのプチプチ香水を使って、1つずつささげます。


1戦目です。


力のタロットを使います。


教皇のタロットです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ビーストパック2個です。


2戦目です。


ゾディアックコード発動です。


倒しました。


ビーストパック1個です。


なかなか導かれません。


3戦目です。


倒しました。


デビルパック1個です。


続けます。
3周ごとにみちびきのプチプチ香水を使います。


カンダタさんにあえました。


4戦目です。


倒しました。


スライムパック1個です。


5戦目です。


倒しました。


スライムパック1個とビーストパック1個です。


次は伝説の三悪魔カードをささげます。


導かれません。


伝説の三悪魔戦です。


キングヒドラから倒します。


ヒドラを倒しました。
月のタロットで幻惑にします。


倒しました。


破片1個です。


続けます。
強・タロットコインをささげます。


テリーさんにあえました。
機神の眼甲の破片1個とってきてくれました。
次は輪王ザルトラの召喚符を渡します。


タロット魔人強6戦目です。


倒しました。


ビーストパック2個です。


7戦目です。


倒しました。


デビルパック1個とビーストパック1個です。


最後はドラゴンガイアカードです。


ミネアさんには会えませんでした。


ドラゴンガイア戦です。


倒しました。


破片2個です。


石板ポイントゲットです。


戦士に戻ります。


もちもの整理します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は561時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク