お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月6日木曜日

609時間目 第2回アストルティアラリーに挑戦



第2回アストルティアラリーに挑戦します。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


モガレキャンプで登録します。


スタートを待ちます。


スタートです。


星獣にあえました。


次はザグバン丘陵を目指します。


サーマリ高原経由です。


ザグバン丘陵です。


星獣にあえました。


次はガタラです。


つきました。


てっこうせきを購入します。


次の星獣にあえました。


次はアラグネ戦です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ゴールを目指します。


ゴール!です。
報酬ゲットです。


戻ってきました。


ドワッチャッカ大陸のクリアしていないスタンプクエストを進めます。
アグラニの町に来ました。
(ネタバレにご注意ください。)


ジロチャさんから「カメラ小僧の挑戦状」クエストを受けます。


サホホさんから「世話焼きオバサンの計画」クエストを受けます。


ウウラさん、おめでとーんです。


アグラニ外伝第1話のクエストを受けます。


モガレキャンプに来ました。


アグラニの町に戻って、サホホさんに話して、「世話焼きオバサンの計画」クエストクリアです。


アグラニ外伝第1話もクリアです。


第2話を受けます。


ガタラの遺跡も森に来ました。


第2話クリアです。


第3話を受けます。


エゼソル峡谷に来ました。


イベントです。
第3話クリアです。


第4話を受けます。


ラニ大洞穴の前で写真をとります。


ラニ大洞穴です。


一番奥でボス戦です。


倒しました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は609時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク