お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月7日金曜日

610時間目 ふくびきとアクセルギア理論値を目指して - キラーマジンガ強22戦目



ふくびき券が80枚になったのでまわしてみます。




現在のステータスです。


ふくびきで、スライダークコインがあたりました。
SPふくびきで、キラーマジンガ強カードを1枚ゲットして、れんきんがまで作成したカードとあわせて3枚になりました。


スライダークコインはバザーに出します。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


少しでもアクセスギア理論値を目指して、キラーマジンガ強カードをささげます。


みちびきのプチプチ香水も使いましたが、誰もいません。


キラーマジンガ強通算22戦目です。


プラズマブレードです。


真やいばです。


ビッグバンです。


1体倒しました。
ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個です。


2周目いません。


23戦目です。


プラズマブレードです。


ビッグバンです。


1体倒してビッグバンです。


倒しました。


破片5個です。


プチプチ香水の効果がきれて3周目です。


24戦目です。


真やいばです。


ビッグバンです。


倒しました。


破片3個です。


破片が10個になったのでアクセルギアの現物に交換してもらいます。


合成します。


エナジーゲットです。


次はピラミッドです。


第三霊廟です。


ゴル&ガルです。


倒しました。


第四霊廟です。


ゴレムです。


倒しました。


イシスのブローチ、オシリスのアンクでした。


砕きました。


黄金のブローチの破片50個でアヌビスのアンクに交換してもらいます。


合成します。


会心合成がでました。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラは1個です。


天竜草は10個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は610時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク