お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月15日土曜日

618時間目 アクセルギアの理論値を目指して - キラーマジンガ強25戦目




お願いします。




現在のステータスです。


キラーマジンガコインを購入します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最初はキラーマジンガ強カードから使います。


みちびきのプチプチ香水も使います。
1周目はいません。


キラーマジンガ強は通算25戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


ビッグバンです。


1体倒しました。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個です。


もう1つキラーマジンガ強カードです。


2周目いません。


26戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


倒しました。


破片5個ゲットです。


さまようよろいの、よろぴよがLv50+10になりました。
ドラキーのどらぴよを連れていきます。


迷宮に戻ります。


次はキラーマジンガコインです。


3周目いません。


キラーマジンガ戦です。


倒しました。


破片1個です。


4周目、トルネコさんです。


キラーマジンガは倒しました。


破片1個です。


5周目はいません。



キラーマジンガは倒しました。


破片1個です。


6周目カンダタさんです。


キラーマジンガは倒しました。


現物ゲットです。


7周目、テリーさんです。


キラーマジンガは倒しました。


破片1個です。


破片20個を現物2個と交換します。


アクセルギア3個を合成します。


HP+2、HP+2、すばやさ+4でした。


迷宮に戻ります。


8周目いません。


キラーマジンガを倒して破片1個ゲットです。



9周目トルネコさんです。


キラーマジンガを倒して破片1個ゲットです。


10周目はいません。


キラーマジンガを倒して破片1個ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は618時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク