お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月13日木曜日

616時間目 スライダーク2戦目



スライダーク2戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


クーちゃんからプレゼントチケットをもらいます。


占い師になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


タロットコインをささげます。


プーちゃんから、スライダークカードをもらいました。


タロット魔人戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


タロットパック赤です。


戦士に戻ります。


次は、ミネアさんと、宝箱と、プーちゃんからもらったスライダークカード3枚を一気にささげます。
身代わりコインも使います。


スライダーク2戦目です。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


写真があまり撮れませんでしたが、時間がかかり、なんとか倒しました。


破片1個と破片1個と現物ゲットが出ました(^.^)


次はドワッチャカ大陸のスタンプクエストの続きです。
「カメラ小僧の挑戦状」を報告します。
(ネタバレにご注意下さい。)


「枯れないジジイの大仕掛け」です。
遺跡の柱を調べます。


報告してクエストクリアです。


次は「謎の半球体」を受けます。


半球体のサンプルをゲットです。


クエストクリアして、ドワッチャカ大陸のスタンプクエスト達成です。


次はレンダーシア大陸Ⅲのスタンプクエストの「弟への贈り物」の続きです。


クエストクリアです。


次は偽りのグランゼドーラに来ました。


グランゼドーラ外伝第1話を受けます。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は616時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク