お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月11日火曜日

614時間目 3.5後期ストーリーをすすめてお宝ゲットしてリーネさんと決戦



新しい場所にはお宝があります。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


3.5後期のストーリーを進めます。


神殿に向かいます。


神殿に入りました。


次は集会所に入ります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


調べます。


回します。


調べます。


調べます。


カギをあけます。


お宝ゲットです。
スライダークカードです。


ダゴックさんです。


先に進みます。


戦闘開始です。


ビッグバンです。


プラズマブレードです。


倒しました。


クエストを受けます。


上に向かいます。


地上の教会跡です。


いざないの間に来ました。


こちらも新しい場所です。


お宝ゲットです。
魔導将軍のゆびわです。


調べます。


インフェルノです。


調べます。


武刃将軍のゆびわをゲットです。


グレイトマーマンです。


機神の眼甲です。


大地の大竜玉です。


調べます。


デスカイザーです。


黄金の花びらをゲットです。


魔人将軍のゆびわは砕きます。


破片10個になり、武刃将軍のゆびわをゲットです。


リーネさんとの決戦です。


大地の大竜玉はHP+3でした。


武刃将軍のゆびわは1回ラッキー合成となりましたが、3回とも行動時2.0%でバイシオンでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は614時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク