お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月3日月曜日

606時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ76戦目



HP+1するのが大変です。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


みちびきのプチプチ香水を使ってコインを1枚ずつささげます。


1周目誰もいません。


ドン・モグーラ通算76戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれました。
ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


2周目いません。


77戦目です。


倒しました。


破片1個です。


3周目いません。


78戦目です。


倒しました。


破片1個です。


4周目いません。


79戦目です。


倒しました。


破片1個です。


5周目いません。


80戦目です。


倒しました。


破片1個です。


6周目うしろ姿です。


81戦目です。


倒しました。


現物ゲットです。


合成します。


エナジーゲットです。


ドン・モグーラコインがなくなったので、ドラゴンガイアカードを使います。


7周目うしろ姿です。


ガイア戦です。


押します。


倒しました。


現物ゲットです。


盗賊になります。


レアボスコインをささげます。


8周目ミネアさんです(^-^)


情熱をこめてひきます。
ついに、スライダークカードをゲットです(^-^)


レアボス戦です。


盗みます。


オーブゲットです。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は606時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク