お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月26日水曜日

632時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ89戦目



大地の大竜玉理論値を目指して、ドン・モグーラ89戦目です。




現在のステータスです。


ドン・モグーラコインを購入します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


みちびきのプチプチ香水を使ってドン・モグーラコインを1つずつささげて回ります。
1周目いません。


ドン・モグーラ通算89戦目です。


渾身斬りです。


バンドなかまを呼ばれずに倒しました。
サポさん、ありがとうです。



破片1個です。


2周目ミネアさんです(^-^)


Sキラーマシンカードでした。


90戦目です。


バンドなかまが呼ばれました。


でも倒しました。


破片1個です。


ミネアさんのお手紙を出します。


迷宮に戻ります。


3周目カンダタさんです。


91戦目です。


バンドなかまです。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


合成します。
HP+4です。


迷宮に戻ります。


4周目カンダタさんです。


92戦目です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


合成します。


ラッキー合成が出ましたが、HP+3、HP+4でした。


迷宮に戻ります。


5周目テリーさんです。
ミネアさんからもらったSキラーマシンカードを渡します。


93戦目です。


倒しました。


破片2個です。


6周目はいません。


94戦目です。


倒しました。


破片1個です。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ1個ゲットです。


天竜草は9個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は632時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク