お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月5日水曜日

608時間目 キラークリムゾンに挑戦



キラークリムゾンに挑戦してみます。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
僧侶さん3人です。


ぴよは占い師になります。

 

デッキを作ります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラークリムゾンがいました。
あたります。


死神のタロットを使います。


一気にやられます。


塔のタロットです。


審判のタロットを使います。


全滅です。


2戦目です。


写真を撮る間もなく全滅です。


3戦目です。


死神です。


塔です。


全滅です。


4戦目です。


全滅です。


5戦目です。


全滅です。


6戦目です。


隠者のタロットです。


全滅です。
あきらめます。


やさい三銃士が近いので、ホイミスライムのほいぴよを連れて再戦です。


やさい三銃士通算17戦目です。


月のタロットです。



やられてしまいましたが、僧侶さんが後ろにいて、ザオラルしてもらえました。


18戦目です。


月のタロットです。


世界のタロットです。


死神のタロットです。


トマトスが動き出しました。


ほいぴよに審判のタロットです。


マッシュスライムになってしまいました。


全滅です。
戦士に戻ります。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ1個ゲットです。


天竜草6個ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は608時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク