お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月24日月曜日

630時間目 超強いフィルグレアに挑戦



超強いフィルグレアに挑戦します。




現在のステータスです。


さまようよろいの、よろぴよを連れていきます。


サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
サポさん探しで気づいたら40分ぐらいかかってしまいました。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ルネデリコさんに話します。


超強いフィルグレアに挑戦します。
ぴよは片手剣装備にします。


真やいばです。


おさえます。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


逃げます。


片手剣こうげきです。


ネームがオレンジ色になりました。


ミラーリングされました。


必死に頑張ります。


でも全滅してしまいました。


最後にもちものをバザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は630時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク