お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月4日火曜日

607時間目 アクセルギア理論値を目指して - 不思議の魔塔 Part2


アクセルギアを求めて不思議の魔塔です。



現在のステータスです。


不思議の魔塔にいきます。


バトマスになります。


サポさんと行くを選びます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ボス前ホミュロスさんです。


ボス戦です。


倒しました。


続けて6階です。


ボス戦です。


ビッグバンです。


倒しました。


続けて11階です。


ボス戦です。


ビッグバンです。


倒しました。


戦士になります。


16階に進みます。


ボス戦です。


真やいばです。


倒しました。


報告します。


戦士に戻ります。


アクセルギアを2個交換します。


合成します。


ラッキー合成が出て3回合成できましたが、3回ともHP+2でした。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ1個ゲットです。


天竜草は4個でした。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は607時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク