お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月15日火曜日

652時間目 ダークキングLv3 30戦目



ダークキングLv3戦を続けます。




現在のステータスです。


前回のサポさんでダークキングLv3戦を続けます。
よろしくお願いします。


ダークキングLv3 30戦目です。


真やいばです。


あきらめです。


31戦目です。


真やいばです。


ネームがオレンジ色になり、まもりのたてです。


ダークシャウトがきました。


まもりのたてです。


真やいばです。
ネームが赤くなりました。


ダークシャウトにピンチです。


やりました。
ピンチがたくさんありましたが、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


戻ってきました。


アズドフさんに報告します。


次はグレン外伝クエストの続きです。
(ネタバレにご注意ください。)
第2話をクリアです。


第3話を受けます。


オアシスの隊商宿に飛ばしてくれました。


カルサドラ火山に来ました。


キラートーチを倒します。


鎮魂のロウソクをゲットです。


バシルーラで飛びます。


ベコン渓谷です。


妖剣士の塚に入ります。


第3話クリアして、第4話を受けます。


雲上湖に行きます。


ギルギッシュ戦です。


倒しました。


第4話をクリアして、第5話を受けます。


妖剣士の塚に飛ばしてくれました。


オーレン戦です。


倒しました。


グレン外伝クエストをクリアです。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ2個ゲットです。


天竜草は6個です。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は652時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク