お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月18日金曜日

655時間目 メイヴLv3 5戦目



メイヴLv3戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
最初はレグナードLv2と闘うサポさんを探しましたが見つからず、レイヴ戦に変えます。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


メイヴLv3 5戦目です。


真やいばです。


デスファウンテンが来ました。
やいばのぼうぎょをします。


また来ました。


ゲノムデビルが出てきました。


全滅です。


6戦目です。


真やいばです。


黄色に急ぎます。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


デスファウンテンが来ました。


海冥の威圧で動きが遅くなりました。


今度は青色に急ぎます。
ネームが赤くなりました。


真やいばです。
もう少しです。


真やいばです。


やりました。
倒しました。
サポさん、ありがとうです。


アズドフさんに報告します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は655時間7分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク