お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月7日木曜日

675時間目 ストームタルト星3つを使って最強メイヴ13戦目



思い切って、ストームタルト星3つを購入します。




現在のステータスです。


メイヴ戦を続けます。
ストームタルト星3つを購入して、雷耐性81%の僧侶さんに食べてもらいます。


前回と同じサポさんです。
よろしくお願いします。


最強メイヴ通算13戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


回転アタックでふっとびました。


ゲノムデビルが出てきました。


片手剣こうげきです。
ネームがオレンジ色になりました。


海冥の威圧が来ました。
頑張っています。


ピンチです。


全滅してしまいました。


14戦目です。


真やいばです。


あきらめです。


15戦目です。


写真を撮る間もなくやられてしまいました。


16戦目です。


真やいばです。


ダメです。


17戦目です。


真やいばです。


ダメです。


18戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


ダメです。


19戦目です。


真やいばです。


デスファウンテンが来ました。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


ダメでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は675時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク