お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月11日月曜日

678時間目 魔人の勲章の理論値を目指して - 暗黒の魔人33戦目



魔人の勲章の理論値を目指して、暗黒の魔人33戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
ハンマーバトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


暗黒の魔人コインをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って回ります。
1周目いません。


暗黒の魔人通算33戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


たぶん片手剣こうげきです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


2周目いません。


34戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片1個です。


3周目カンダタさんです。


35戦目です。


真やいばです。


倒しました。
写真を撮り忘れましたが、現物ゲットです(^-^)


4周目いません。


36戦目です。


倒しました。


破片1個です。


5周目いません。


37戦目です。


倒しました。


破片1個です。


破片10個を現物と交換します。


魔神の勲章を2回合成します。


0.5%ためるとおもさ⁺2でした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は678時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク