お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月4日月曜日

672時間目 武刃将軍のゆびわ理論値を目指して - スライムジェネラル38戦目



武刃将軍のゆびわ理論値を目指して、スライムジェネラル38戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


Sジェネラルコインをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って回ります。
1周目誰もいません。


スライムジェネラル通算38戦目です。


真やいばです。


なかまが呼ばれました。
プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


2周目いません。


39戦目です。


倒しました。


破片1個です。


3周目いません。


40戦目です。


倒しましたが、写真ボタンが使えなくなりました。
破片1個でした。


4周目ミネアさんです(^-^)


伝説の三悪魔カードでした。


41戦目です。


倒しました。


破片1個です。


5周目いません。


42戦目です。


倒しました。


破片1個です。


6周目またミネアさんにあえました。
今度はSジェネラルカードでした。


43戦目です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


魔導将軍は砕きます。


武刃将軍と交換してもらいます。


合成します。


ラッキー合成が出て3回合成出来ました。
3エナジーゲットです。


迷宮に戻ります。


ミネアさんからもらったSジェネラルカードをささげます。


7周目いません。


44戦目です。


倒しました。


破片1個です。


8周目いません。


45戦目です。


倒しました。


破片2個です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は672時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク