お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月10日日曜日

総集編9 サポさん職業ランキング



今回は総集編です。
サポさんの職業ランキングです。
一緒に利用酒場ランキングです。




1位のサポさん職業は、僧侶さん722人です。
僧侶さんにいつも助けてもらっています。

1位の酒場は、メギストリス287回です。
酒場が入口から近く便利でよく利用していました。



2位のサポさん職業は、バトマスさん445人です。
試練の門や、スライムジェネラル、ドン・モグーラなど、複数の敵を一気に倒してくれます。

2位の酒場は、アラハギーロ255回です。
最近はいつもここでお借りします。



3位のサポさん職業は、戦士さん146人です。
強敵と闘う時は真やいばが助かります。

3位の酒場は、ガタラ49回です。
最初のころは、入口に近く便利で利用していました。



4位のサポさん職業は、レンジャーさん62人です。
最初のころに、回復も攻撃も出来るレンジャーさんをお借りしていました。

4位の酒場は、オルフェア8回です。
占いの館のついでに利用します。



5位のサポさん職業は、賢者さん53人です。
賢者さんも最初のころにお借りしていましたが、最近もたまにお借りします。

5位の酒場は、エジャルナ2回です。
領界調査クエストのついでに利用しました。


6位のサポさん職業は、旅芸人さん42人です。
バイシオンが出来るので、最初のころ、お借りしていました。

6位の酒場は、アズラン1回だけです。


7位のサポさん職業は、魔法使いさん28人です。
意外と少なかったです。

酒場は同じ6位で、グレン1回です。


8位のサポさん職業は、魔法戦士さんと盗賊さん4人です。
酒場は7箇所だけでした。
写真は使いまわしです。



10位のサポさん職業は、どうぐ使いさんとパラディンさん2人です。



12位のサポさん職業は、踊り子さんと武闘家さん1人です。

スーパースターさん、まもの使いさんはお借りした事がありませんでした。



スポンサーリンク