お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月15日水曜日

僧侶の道


僧侶になります。



現在のステータスです。
戦士を本職としていましたが、思い切って僧侶の道を歩んでみます。


まだ戦士です。
形から入ります。
ドレスアップ用品を購入します。


ドレスアップします。


僧侶になりました。


スキルを振り直します。


しんこう心とスティックの180スキルをとります。


僧侶の装備とパラメータです。


次はサポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。


僧侶クエスト第1話を受けます。
バートさんに話します。


カランさんに話します。


スイの塔前にとびます。
サポさんです。
よろしくお願いします。


ともしびの木を調べます。


キリカ聖堂に戻って第1話クリアです。


第2話を受けます。


夢幻の森のサブナックを倒します。


何をしたら良いか分からず、おたけびします。


かがり火の石をゲットです。


コクヨウさんに報告します。


木かげの集落です。


キリカの産屋に行きます。


中に入って第2話クリアです。


第3話を受けます。


木かげの集落です。


テントを調べます。


モリナラ大森林のレンジャー協会にいるマルチャさんに話します。


木かげの集落に戻って第3話クリアです。


第4話を受けます。


テントを調べます。


キリカの産屋でエルドナ神像を調べます。


木かげの集落に戻って第4話クリアです。
聖者の詩を覚えました。


第5話を受けます。


ヴァース大山林に来ました。


ヴァースのほら穴に入ります。


ボス戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


第5話クリアです。
僧侶の証をゲットです。


次は実践編です。
シアトリカルクロニクルです。


1戦目ジョルジュさんです。


2戦目エマさんです。
火力が弱いので、ぴよも棍でこうげきします。


3戦目です。


4戦目です。


5戦目です。


なんとか5戦目も倒しました。
サポさん、ありがとうです。


お宝ゲットです。
夢のアクセサリー箱は、大地の竜玉でした。


次は迷宮に行きます。


キラーマジンガ強カードをささげます。


キラーマジンガ強通算48戦目です。


聖女の守りをします。


天使もしておきます。


ザオラルです。


なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


アクセルギア現物ゲットです。


合成して、エナジーゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は738時間1分です。
僧侶Lv90になりました。


スポンサーリンク