お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月19日日曜日

アステライト鉱石を求めて - 残響の海蝕洞まで



今回は、アステライト鉱石を求めて、残響の海蝕洞まで行きます。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


最初にバントリユ地方をまわります。
アステライト鉱石1個と古代樹の化石3個をゲットです。


バザーに出します。


サポさんをお借りします。
戦士さん、バトマスさん、僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ストーリーを進めます。
辺境のほら穴です。


ボス戦です。


ザオラルします。


スクルトします。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


報告します。



先に進みます。
途中で古代樹の化石を2個ゲットです。


先に進みます。


キィンベルにつきました。


入れません。


宿屋に来ました。


ゼフさんです。


リンカさんです。


雑貨屋さんです。


ネジガラミの根をゲットします。


雑貨屋さんに戻ります。


ゼフさんのお店です。


シャンテさんです。


次はラウラリエの丘に来ました。


ボス戦です。
キラポンします。


倒しました。


墓地です。


リンカさんです。


次は残響の海蝕洞です。


キラキラを拾います。
アステライト鉱石は1個だけでした。


でも宝箱でアステライト鉱石3個ゲットです。


先に進みます。


ボス戦です。


災禍の陣発動です。


逃げます。


倒しました。


収穫をバザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は740時間ちょうどです。
僧侶Lv91になって、所持金も増えました。


スポンサーリンク