お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月20日月曜日

アステライト鉱石を求めて - ティプローネ高地&イル・ラビリンスまで



アステライト鉱石を求めて、先に進みます。
(ネタバレにご注意ください)




現在のステータスです。


最初にキラキラ拾いです。
バントリユ地方です。


残響の海蝕洞です。


バントリユ地方です。


残響の海蝕洞です。


バントリユ地方です。


残響の海蝕洞です。


エテーネ王国領も、まわってみます。


宝箱から、古代樹の化石をゲットです。


バントリユ地方です。


残響の海蝕洞です。


収穫をバザーに出します。
アステライト鉱石7個と古代樹の化石13個ゲットです。


次は、サポさんをお借りします。
戦士さん、バトマスさん、賢者さんです。


ストーリーを進めます。
前回の冒険の報告をします。
リンカさんです。


門の前です。


先に進めるようになりました。


軍団長室です。


転送の門です。


ディアンジさんです。


北東の門から出れるようになりました。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ティプローネ山地をまわります。
アステライト鉱石を3個ゲットです。


アステライト鉱石3個ゲットです。


古代樹の化石3個ゲットです。


バントリユ地方に来ました。
アステライト鉱石3個ゲットです。


キラキラも拾います。


残響の海蝕洞でも拾います。


収穫をバザーに出します。
アステライト鉱石13個と古代樹の化石4個です。


星落ちる谷に来ました。


ボス戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ディアンジさんです。


転送の門です。


ドミネウス邸です。


外に出ました。


暖炉を調べます。


燭台を調べます。


荷物を調べます。


荷物を調べます。


話しかけます。



イル・ラビリンスに来ました。


アステライト鉱石3個ゲットです。


古代樹の化石3個ゲットです。


話しかけます。


話しかけます。


はしごをゲットです。


コマをゲットです。


カギをゲットです。


コマをゲットです。


コマをゲットです。


話しかけます。


ボス戦です。


倒しました。


先に進みます。


ボス戦です。


倒して、戻ってきました。


最後に、レセミナさんからクエストを受けます。


武器庫に行きます。


詰所にいるローベルさんです。


辺境のほら穴に来ました。


ボス戦です。


倒しました。


セオドルトさんです。


クエストクリアして、アステライト鉱石1個ゲットです。


収穫をバザーに出します。
アステライト鉱石4個と古代樹の化石3個です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は742時間1分です。
所持金が一気に増えました。


スポンサーリンク