お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年2月24日土曜日

うつろい草を求めて - 1000年の旅路



うつろい草を求めて、1000年の旅路を行きます。
(ネタバレにご注意下さい。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さん、バトマスさん、賢者さんです。


ルシェンダさんと話します。
Ver4.1ストーリー開始です。


賢者の隠れ家に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。


エイドスさんです。


歌います。


賢者の隠れ家に戻ります。


秘密会議室に入ります。


勇者の橋に行きます。


戦闘開始です。


倒しました。


勇者の聖壇に行きます。


1000年前に来ました。


戦闘開始です。


倒しました。


王座の間に入ります。


ヤスラムさんです。


1000年前のグランゼドーラ領です。


キラキラを拾いながら移動します。


樹天の里に来ました。


マホンテさんからクエストを受けます。


外に出て、宝箱からうつろい草3個ゲットです。


ブラックベジターと闘います。


天樹のたねをゲットです。


キラキラを拾います。
うつろい草1個ゲットです。


マホンテさんです。


天樹のたねを使います。


クエストクリアして、うつろい草をゲットです。


バザーに出します。


レビュール街道南の宝箱から、うつろい草3個ゲットです。


別の場所でも、うつろい草3個ゲットです。


キラキラとあわせて、うつろい草8個をバザーに出します。


キラキラマラソンです。


うつろい草3個ゲットです。


キラキラからも4個ゲットです。


こまめにバザーに出します。


キラキラマラソンします。


うつろい草を7個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は827時間2分です。
所持金が増えました。


スポンサーリンク