お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年2月26日月曜日

うつろい草キラキラマラソン



うつろい草キラキラマラソンです。




現在のステータスです。



エンタシスマンのえんぴよとキラキラマラソンします。


スタートです。


ゴールです。
うつろい草4個ゲットです。


2周目スタートです。


樹天の里でハシゴをおろします。


ゴールです。
うつろい草は2個でした。


3周目スタートです。


ゴールです。
うつろい草6個ゲットです。


バザーに出します。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


週討伐します。
れんごくちょうです。


白宝箱が出ました。


オルフェウスの弓でした。


討伐達成です。


もう1つの週討伐です。


間違えました。
間違い探しです。


討伐達成です。


天地雷鳴士で報告してから僧侶に戻ります。 


キラキラマラソンの続きです。
4周目スタートです。


ゴールです。
うつろい草は2個でした。


5周目です。
ゴールの写真を撮り忘れましたが、最多のうつろい草9個ゲットです。


6周目です。


6周目はうつろい草4個ゲットです。


バザーに出します。


最後にふくびきを90回まわします。
5等以上が出ませんでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は829時間ちょうどです。
所持金が少しずつ増えてきました。


スポンサーリンク