お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年2月13日火曜日

Ver4.0ラスボス戦



Ver4.0のラスボスに挑みます。
(ネタバレにご注意下さい。)




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
戦士さんお二人です。



サポさんです。
よろしくお願いします。
アルケミアの続きからです。


途中でメカバーンがいました。


装置のスイッチを押します。


押します。


転送装置を起動します。


最終処分場に入ります。


ボス戦です。


逃げます。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


研究室で指針書を読みます。


王座の間に入ります。


地下牢です。


寝ます。


ボス戦です。


倒しました。


執務室に入ります。


時見の神殿に来ました。


認証の碑です。


いよいよラスボス戦に挑みます。


ラスボスの前のボス戦です。


倒して、ラスボス戦です。


頑張って回復します。


なんとか倒しました。
Ver4.0クリアです。


最後にシアトリカルクロニクルです。


戦闘開始です。


倒しました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は821時間10分です。


スポンサーリンク